› うさぎ団 もつ鍋・炭火焼肉 うさぎ/★スタッフブログ★ › 大盛況!満員御礼ありがとー!!!

2010年11月21日

大盛況!満員御礼ありがとー!!!


まいどー!

小松店てんちょ11
おひさしぶりでございやす

昨日は列が出来るくらいの大盛況ぶり・・・96
寒さも一段と増して、あったかぁーい・そして体は当然icon14心まで暖めてくれる旨い!もつ鍋も季節がきちゃいましたね

さってicon04小松店では そんな寒さを蹴散らす
新鍋がデビューいたしました

トマトチーズ鍋(小松店Ver)
トマトの本来の甘み・酸味を程よく残しつつもトマトトマトしてないライト感覚のお鍋です
現在 爆発バカ売れでございやす84

そして、私がひつこくひつこく提案してきたカレー鍋小松店限定オリジナル
小松てんちょ監修の鍋
お子様から年齢を問わずに根強い支持を受けるカレー!!
そんなカレーを、私が うさぎ小松流にアレンジしてみました(ウッヒョー!icon12
トマト鍋と同様、鍋後のチーズリゾットは まさにリゾットのKing of King

そして うさぎの銀鍋のアッサリ感を継承した 紀州南光梅の梅鍋
女性のお客さまからの、あっさり鍋のリクエストにお答えして開発=始動いたしました
こちらは、あっさりなのに梅味が食欲をそそり、ペロリと食せる 美味しさです

鍋後の雑炊は、梅茶づけのごとく美味!
こちらも小松店のみ!!
限定鍋です!
小松店でしか味合えない旨さ!暖かさを是非ア・ナ・タに・・5

そんなこんなで皆様の御来店をお待ちしております
店内はクリスマス仕様で皆様をお迎えいたします

おっと、今日は当社オーナー 石川の野武士 Masayuki Fujitaの格闘家としての復帰戦であります
ホテル金沢で野武士に会える!

おおーおっとっと、小松店オリジナル・ブログスタートしました

同じく・キテミブログ うさぎD道場 小松店 明日への挑戦です
是非、こちらもみてねー

ほいじゃ またicon23


Posted by うさぎ団 ★スタッフブログ★ at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況!満員御礼ありがとー!!!
    コメント(0)